2015年11月13日

あいあいネット高知合宿



こんにちは、事務局の福崎です。
あいあいネットは先週末に高知県で数年ぶりの合宿を行いました。
四国の大学を拠点に活動している理事2名を訪ねる形で
久しぶりに全員が一堂に会しました。
雑談から始まり、それぞれの活動の近況や当会の今後についてなど、
みなさん話題は尽きないようでした。

高知市内から少し離れた山の上にある1日1組限定の「考える村」に宿泊し、
静かな環境の中で広い和室をたっぷり使ってじっくり話をした後、
夕飯にはカツオのたたきやイタズリという山菜など美味しい地の物が
たくさん盛られた皿鉢料理を頂きました。

普段なかなか全員が顔を合わせて色々な話をする機会が
持てない環境にあるため、これまでの活動を振り返りつつ
今後を見つめる良い機会になりました。
image5.JPG
posted by あいあいネット at 15:40 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429537709

この記事へのトラックバック