2014年05月29日

バラ苑2014春



昨日は今年の学生インターン受入れに関しての打合せで来客があり、
打ち合わせを終えた後に一緒に生田緑地のバラ苑散策に出かけました。
私は初めての訪苑だったのですが、裏道から急な階段を上って
息を切らせながらちょっと森林浴を味わったあと、
バラ苑へ続く門の両脇に大輪のバラが!
ちょっと映画「秘密の花園」を思い出しました。
苑の敷地は思っていたよりも広く、一面がバラの花園!!
何十種ものバラがほぼ満開で咲き誇っていて圧巻でした!
みんなでバラアイスを一口ずつ実食。
無農薬栽培のバラの花びら入りで、
後味にほのかなローズアロマが香りました。
ぜひ秋にもまた訪れたいです! (事務局 福崎)
バラ苑2014春
posted by あいあいネット at 11:02 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。