2010年02月17日

あいあいネット関連記事のご紹介



あいあいネットメンバーが執筆した過去の記事が、ブログから読めるようになりましたるんるん

ブログ左上の一覧より記事を選んで、ご覧くださいわーい(嬉しい顔)
記事はPDF形式で保存しています。



posted by あいあいネット at 11:12 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 事務局便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね、うちもやりたいと思っていたところです。参考になります。
Posted by 坂西 at 2010年03月02日 18:51
坂西さん

コメントありがとうございます!
私達もまだ試行錯誤中で、このままで記事を増やしていけるか、ちょっと不安ではあります・・。
ブログの活用法も、これから情報交換できたらいいですね♪

Posted by 事務局 高田 at 2010年03月03日 16:39
はじめまして。過去の歴史について関心があるものです。とはいっても書籍や資料で綴られるものではなく、今現在は人間の口から語られる歴史について関心をもっています。なかなか、海外に行く機会はないので困っています。インドネシアでよく活動されているということですが、当地において日本軍の占領時代を経験した高齢者(生き証人)から当時の日本軍や占領時代についてのお話を聞く機会はなかったのでしょうか?あれば詳しくお話を聞きたいのですが。
Posted by アクアリウス at 2010年03月14日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

